2023年は9月23日の秋分の日に、上弦の月が訪れます。 上弦の月は新月から満月に向かって月が大きくなっていく時期で、この時期はスピリチュアル的に月のエネルギーも強くなっていくと考えられています。 またお彼岸の時期でもある秋分の日は、スピリチュアルな観点で見ると、高次元の存在とのつながりが強まる日という考え方があります。
イギリスにあるストーンヘンジ( レイラインとは太陽信仰に基づいて、地球上のパワースポットをつなぐ、直線状に古代遺跡や宗教的な建築物が配置されているエネルギーライン )はパワースポットとして、世界中で有名な場所なのですがご存じでしょうか?
ストーンヘンジについては、ボストン大学のホーキンズ博士の調査があります。 ストーンヘンジ中央の祭壇( ヒールストーンと言います )と太陽が夏至の日の出の瞬間に一直線に並ぶ事が確認されていて、日食の計算まで出来る可能があるという調査結果があるそう。
またアーサー王伝説に出てくる大魔術師マーリンが、巨人に命じて作らせたとされるのが『 ストーンヘンジ 』 なんですよ。 ストーンヘンジには前世へリンクする力があるとし、プレセリブルーストーンを前世に繋がる装置として、このサークルを作ったそう。
古代から神の啓示や前世のメッセージを受け取る、古代の記憶を呼び起こしてくれる石として崇められてきました。 イギリスに在住するヒーラーたちは、五次元世界からメッセージを受け取るために、実際にヒーリングで使用していたと言われているそうです。
私たちの身体と内面にある不調和を癒す以外に、私たちの認識を別次元( 過去・現在・未来 )につなぎ、時間と空間を超えて旅をさせてくれる不思議なクリスタルです。 実はプレセリブルーストーンを用いたヒーリングが行えるセラピストは人数が少ないのです。
このプレセリブルーストーンのヒーリングは、一般的なクリスタルヒーリングとは違い、太陽と地球の位置で成り立つ節目:春分・夏至・秋分・冬至の日や、日食・月食 & 新月・満月という月の満ち欠けの時だけに用いるレイアウトがあり、しかも効果が高いのです!
プレセリブルーストーン・ヒーリングでは、基本的にはプレセリしかヒーリングでは使いません。 レイアウトもクリスタルヒーリングの時とは全く違いますし、また埋蔵量には限りがあるため、毎年の採掘量に制限が設けられており、慎重に供給されています。
誰もが不安を感じているけれども、この状況を新たな強みへと作ることが出来る絶好のタイミングが秋分の日なのです。 この天体( 太陽の動き )のエネルギーを生かすためにも、ぜひプレセリブルーストーン遠隔ヒーリングを受けてみて下さい。
Comments