top of page

パワーストーン( クリスタル )のブレスレットについて

「 パワーストーン 」とは日本独自の言葉で、英語では宝石を意味する「 gemstone 」で、鉱物・結晶を意味するなら「crystal」と言います。 日本でパワーストーンというのは、「 特別なパワー 」があるからという意味のようです。

 

パワーストーンのブレスレットはどちらの手に着ける?

パワーストーンのブレスレットは、どちらの手に着けるという決まりはないです。 ご自分の着けたい腕、しっくりと感じる腕にどうぞ。  エネルギーワーカーから言わせていただくと、右手と左手に着けるのでは、意味合いが変わります。

 

まず左手は右脳に繋がり、右手は左脳に繋がっています。 ですから受けるエネルギーも変化するのです。 右手は「 金運アップ 」「 仕事運アップ 」「 現実的な変化を望むとき 」などにサポートしてくれると言われています。

 

ですからバリバリ仕事をしたい・仕事で成功を収めたいなど、仕事を頑張りたい方には右手がおすすめです。 また左手は「 エネルギーの吸収 」「 精神的な変化を望む時 」「 恋愛運アップ 」「 結婚運アップ 」などをサポートと言われてます。

 

左手につけることで、恋の悩みや対人関係など、精神的な面で効果があると考えられています。 私のブレスレットの特徴は、あなたの現在のオーラやチャクラの状況と、お悩みや夢( 人生の課題など )を伺って一つ一つ選んでいきます。

 

自分で全ての石を選びたい・このデザインを指定等という ご希望の石を全て指定される・デザインや加工作業のみを請け負う形でのリクエストを頂くことがありますが、それだけでは注文をお受けすることができませんのでご了承下さい。

 

ただし願い事の種類によっては、石のご希望を受け付けられない場合もございます。 ご自分のお好きなカラーがある場合は、事前にご連絡頂きますが、必ずしもご希望される石やカラーでお作りするとは限りませんので、ご理解願います。

 

2019年4月に【 金山媛の金の扉 】というアチューメント( 伝授 )を受けてから、お守りブレスレットをオーダー頂いた方には、【 金山媛の金の扉 】というアチューメントを施してから、ブレスレットをお手元へお届けしています!








Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page