top of page
執筆者の写真友理香 植野

対面でヒーリングを受けるメリットについて


・対面ヒーリングを受けるメリット 1)会話をして相手の人柄を感じ取ることができる 2)相手と話をすることで、頭と気持ちが整理される 3)自分のために時間を使ってもらっている 4)ヒーリング後にすぐ説明を受けられる( フィードバック )こと ・遠隔ヒーリングを受けるメリット 1)自宅から出かけなくていい 2)疲れたら、すぐに休める 3)気を使わなくて済む 4)会話をする必要が無い 対面でヒーリングをご希望の方は、必ずこちらをご確認をお願い申し上げます。

対面と遠隔のどちらが良いか…という質問を頂くので、今回は対面でヒーリングを受けるメリットについてお話をしていきます。 私個人の考えとしては、対面でも遠隔でもお好きな方を…かな。 緊張しなければ、お好きな方を選んで下さいね!

出不精で人と会うのが苦手な方は、遠隔でのヒーリングが効果的です。 対面の方が安心感がある方は、対面でのヒーリングが向いています。 最終的にはどちらも受けてみて、自分があっているものを選択することが良い…と言えるかしら?

対面でのメリットと言えば、お会いして私が実際に身体に手を触れることで分かることもあるし、また会話をしてからの施術 ( ヒーリング )を行う事で問題解決のヒントをもらえることもあります。 あと施術者( 私 )から言えることは…

クライアントの方に対して、言葉で伝わらなくても、身体を触って伝えることが出来たり、質問や会話でヒーリングを受け取りやすい環境を作ることができます。 その逆で遠隔でヒーリングを行うことは、私個人の移動時間の節約にもなるし。

あと事務所や作業部屋で対応ができるので、ヒーリングの施術に集中ができます。 また余計な情報が入ってこない( お客様を見ないから )余計な雑念を取り払えるし、あとメールでのやりとりだけなので、私が客観的に見ることができる。

「 植野さんは、どちらが得意ですか? 」と聞かれて、コロナ前だったら「 対面です! 」と言ってました。 でもコロナ後の今ならば、「 視覚と体感( 触覚 )からの情報が入りすぎるから、遠隔の方がより集中しやすい 」と感じてます。

奇門遁甲でホテルステイしながらヒーリングをしている時や、遠隔ヒーリングを頼まれた時は自分のペースでリーディングをするから、より施術がしやすい…ということを統計的( 自分のパターンとしてと言う意味 )に分かってきたこと。

なので「 対面で一度お会いしているから、今後は遠隔にてお願いします 」という方もいるし。 またヒーリング仲間も、「 移動時間が惜しいから、遠隔でヒーリングしてくれない?」と言うこともあります。 お好きな方を選んで下さいね!

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page