top of page
執筆者の写真友理香 植野

遠隔ヒーリングについての解説:可能なこと&受ける時のポイント&受けることで得られること



遠隔ヒーリングで可能なこと 〇リーディング〇 その時に必要な「 癒されるべき課題 」や「 クリアにするべき心のブレーキや思い込み 」を特定して、クライアントの方にお伝えすること 〇クリアリング〇 リーディングにより出てきた課題や問題を除去し、クリアにすること 〇ヒーリング〇 傷ついた箇所や精神を癒し、回復をサポートすること 〇アクティベーション〇 本来の機能や特定の分野を活性化させること 遠隔ヒーリングを受ける時のポイント( 注意点含む ) 遠隔中に喉が渇いた・トイレに行きたくなった →もちろん水分補給やトイレに行くことは問題ありません。 家族の世話や仕事なので、遠隔ヒーリングを受け取る時間が限られる →寝る前にリラックスして受け取ってください。 眠くなってしまった・寝てしまった →寝てしまう・眠くなる…というのは、脳波がリラックスをしている状態。 なのでそのままでOKです。 運転中や料理中あと仕事中などい受けたい →リラックスをしていない状態以外で、遠隔セッションは受け取らないでください 何かしながらでもいいですか? →ラクな姿勢( ベッドや布団に寝る事が一番! ) で受け取ってください 遠隔ヒーリングを受けると 身体全体あるいは手足などの感覚が熱くなったような感じがした 手や足がピリピリしたような気がした ビジョンが見えたような気がした 不思議な夢をみた 滞ってた問題が、何故だか一気に解決した 臨時収入が入ってきた 恋愛( または家族・人間関係 )のトラブルが解決した 遠隔中は何も感じなかったが、その後すごい変化があった 仕事やプライベートで良い意味での変化が起こった

遠隔ヒーリング:クライアント様と私が離れて、( 私が )ヒーリングを行うこと。 ご自宅に居ながら対面と同様のヒーリングを受け取れます。 エネルギーワークは距離・時間の制約が全くないので、ご自由に設定することができます。

物理的な面で言うとヒーリングのエネルギー自体が動く速度は、光と同じ速さとなります。 ですから例え地球の裏側にいても、ほぼリアルタイムで相手に届けることができます。 つまり時間と距離の制約がなくなる…ということなのです。

つまり遠隔でヒーリングを行うことは、離れた場所にいる相手とのエネルギー的なリンクを作って、そこへヒーリングエネルギーを送る…とイメージして下さい。 遠隔でも対面でも効果にまったく遜色なく、受け取ることができますから。

つまり遠隔でヒーリングを行うことは、離れた場所にいる相手とのエネルギー的なリンクを作って、そこへヒーリングエネルギーを送る…とイメージして下さい。 遠隔でも対面でも効果にまったく遜色なく、受け取ることができますから。

一番の魅力はクライアント様が、ご自分の好きな場所でゆったりとしながら受けていただけること。 対面でのヒーリングが苦手な方もいるし、初対面のクライアント様は ”心も身体もリラックス” とは、なかなかいかないものですしね。

ヒーリングはリラックスして頂くことが一番大切なことなので、まず初めに遠隔ヒーリングで体験をして頂くこと:ご自宅などでリラックスして受け取っていただけることは、大きなメリットでもあると個人的には思っています。

対面でも遠隔でも一度ヒーリングを受けたら、全て解決する…のではありません。 過去に遠隔ヒーリングを受けていたとしても、時間が経つにつれて「 思い込み 」や「 不要な感情」 というのは、積もり積もり重なっていくのですね。

一度のヒーリングで全てが心や身体そして精神面でもクリアーになるということは難しいので、何度もヒーリングを受けることで徐々に玉ねぎの皮のように薄皮が向けていき、本来の自分の源( ソース )に到達することができるのです。

【 フィードバックが無いメニューの場合 】

完全遠隔( フィードバック無 )でご予約の場合には、ヒーリング開始・終了のご案内やヒーリング時に関するご報告や、ヒーリング後の変化に関する説明や個人的相談に関するメールでのやりとりは含まれておりません。 また、ご不明な点がある場合は、事前に必ずご質問いただき、すべて納得した上でヒーリングをお申し込みください。

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page